2015年11月9日月曜日

中里地区体育祭が行われました

情報委員会の鈴木(佐代子)です。

中里中学校では、10月4日(日)中学校グランドにて、中里小学校中里地域も合同で「中里地区体育祭」が行われました。

中学校の生徒がテーマを考え、今年は・・・・・

『~走り抜ける・全力で~』

をもとに子世代が一緒になり、大変盛り上がりました!!

召集や誘導時の係りの仕事も、小・中・地域が一緒になって行います。

午前中の競技のトリは、毎年恒例の小学生児童による『八木節』で、みんな一生懸命に踊る姿が感激でした。

この日は、午前中とても良い天気でしたが、午後からは雲があつくなり風も吹いてきて寒くなりましたが・・・・・
楽しく過ごすことが出来、良い思い出になりました。

情報委員会 鈴木佐代子(中里中)