2017年8月25日金曜日

『金沢元気っ子』に参加しました 【金沢小学校】

情報委員会の生天目です。

7/297/307/318/1の2回に分けて、金沢交流センターにて『金沢元気っ子』が開催されました。
カレー作りやクラフトテープによるかご作り、ドラム缶風呂など、一泊二日で子どもたちに色々なことを経験してもらう毎年恒例の人気行事です。

金沢小PTAとしては、女性役員とお父さん助っ人隊が協力して、BBQにて子どもたちをもてなしました。

定番の焼き肉、焼そばはもちろん、焼おにぎりも子どもたちには人気でした。


1回目では雨に降られるハプニングもありましたが、それでも子どもたちは楽しんでくれたようです(^.^)
少しでも子どもたちの思い出に残ってくれればと思います!

次回、金沢小の大きなイベントは、1028日開催のバザーになります。皆様のお越しをお待ちしております!!

情報委員会 生天目 知憲(金沢小学校PTA会長)

0 件のコメント:

コメントを投稿