2017年8月20日日曜日

『 滑川ファミリー夏まつり』に参加しました 【滑川小学校】

情報委員会の加藤です。

8月5日(土)に滑川交流センターにて『 滑川ファミリー夏まつり』が開催され、滑川小PTAも出店しました。

滑川小PTA、手をつなぐ親の会等がクジ引き、手作りアクセサリーの販売、ジュースの販売。とても盛況でした。

今回から子供神輿を作成(滑川小PTA副会長製作)まさにお祭りでした。


校長先生をはじめ先生方もお越し頂き、学校内とは違う先生、保護者、児童の交流の場としてもとても有意義なお祭りでした。
来年も参加し先生、保護者、児童のさらなる交流を深めたいです。

情報委員会 加藤明(滑川小学校PTA会長)

0 件のコメント:

コメントを投稿