2017年11月5日日曜日

金沢小バザー開催 【金沢小学校】

情報委員会の生天目です。

10/28()金沢小にてバザーが開催されました。
 当日はまずキリスト教大学より先生をお招きし、「子どもの心」について講演会を行いました。多数の方に参加して頂き、講演後も暫く個別に質問を頂くなど大好評でした。

そして学習公開の後、バザーが開場となりました。このバザーは、金沢小にとっては伝統になりつつある一大行事です。4月以降、ボランティアの方々と並々ならぬ努力で準備を重ね、開催に至っております。



本年度も保護者だけでなく、地域の方にも多数、来場頂きました。
来年度以降も、少しずつ趣旨を変えながら続けていければと思っております。


情報委員会 生天目 知憲(金沢小学校PTA会長)

0 件のコメント:

コメントを投稿