2017年9月27日水曜日

第57回大久保中学校体育祭が開催されました 【大久保中学校】

情報委員会の岩﨑です。

99日(土)に大久保中学校体育祭が開催されました。
当日は晴天にも恵まれ、「輝け大中!出し切れ 無限大の力を!」をスローガンとして、熱い戦いが繰り広げられました。
今年も親父倶楽部では、部活動紹介パレードと部活動対抗リレーに参加しました。対抗リレーでは、年齢を感じさせない豪快な走りで6着と健闘しました。
また、PTA競技では、先生方と一緒に「Let’s玉入れ2017」を行いました。玉入れは、校長先生率いる赤組と、教頭先生率いる白組に分かれて対決し、赤組の勝利となりました。

パレードの様子。誘導棒の似合う親父倶楽部です。

子どもたちに負けず、真剣に走りました。

全部の玉が入るまで終わりません。頑張ってください。


また、当日はよかっぺまつりが開催されていたため、夜にはPTA・親父倶楽部・先生によるイベント後パトロールを行いました。

今日一日のしめくくりです。いざパトロールへ。


~子どもも大人も楽しい思い出の一つとなった一日でした~

情報委員会 岩﨑健一(大久保中学校PTA会長

0 件のコメント:

コメントを投稿