2017年7月12日水曜日

第2回役員会が開催されました 【市P連】

情報委員長の木村です。

7月11日(火)に第2回役員会が、日立市教育プラザにて開催されました。

役員会では、小野会長より第1回単P会長会議を振り返っての報告と今後予定されている各行事予定についての連絡がありました。

また、各委員長からは今後の予定等についての報告がありました。

約2時間の会議でしたが、あっという間に時間が過ぎていくほどたくさんの情報交換ができ、これからの各委員会の活動に活かせるような、とても有意義な会議になりました。

みなさん、お疲れ様でした。


情報委員長 木村雅史(豊浦中学校)

0 件のコメント:

コメントを投稿