2016年9月30日金曜日

豊浦おやじパワーズ発足!!

情報委員会の木村です。

豊浦小学校では、今年発足したおやじの会豊浦おやじパワーズ(通称TOPs)』のメンバーで、9/17(土)に校庭内の遊具等のペンキ塗りを実施しました。

当日は、先生方にも協力を頂き16名の参加で実施しました。


ペンキ塗りは、当初計画していた範囲だけでは物足りず、塗れるところはとことん塗りまくって、とても綺麗な環境になりました。夜には今後の活動計画会議?(発足会 兼 懇親会)を開催し、これからの楽しい活動を話し合いました。


TOPsとしては今回が初めての活動でしたが、今後は子ども達や地域の方々と一緒になって楽しめるイベントを開催したいと計画中です。

これからのTOPsの活動にご期待下さい。

情報委員会 木村雅史(豊浦小学校PTA会長)