2019年2月28日木曜日

『日立市民綱引き大会』で優勝【会瀬小学校】

 2月9日(土)に開催された第28回日立市民綱引き大会に会瀬おやじネットワークが参加してきました。
 当日は小雪が舞う中、会場の日立体育館に会瀬おやじネットワークの有志11人が集合しました。一般の部は3チームの総当り戦で、助川小PTAチーム、市内教員チームに連勝し、みごと優勝しました。事前に2回練習日を設け、準備万端で臨みましたが、まさか優勝できるとは、おやじ達もびっくりでした。
 ジュニアの部は20チーム近いエントリーがあり、大人たちも熱くなるほどの熱戦が繰り広げられました。わが会瀬小の児童でつくった会瀬ファイターズも素晴らしい活躍で、準優勝に輝きました。
 簡単そうで奥の深い綱引き、来年は是非とも多くの「おやじの会」からの挑戦を受けたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿