2018年11月6日火曜日

第3回生涯学習委員会が開催されました【生涯学習委員会】

生涯学習委員会の安です。
10月30日(火)、日立市教育プラザにおいて、第3回生涯学習委員会が開催されました。
今回の議題は、12月16日(日)開催の第2回単P会長会議における、生涯学習委員会担当の研修会の決定です。
前回の委員会で提案した企画が、内容・時間・費用等の関係から実施が難しいと判断したので、今回は、第2回単P会長会議の枠内にしっかり収まるものであることが求められます。
初めは雰囲気も硬く、なかなか意見も出てきませんでしたが、だんだん気持ちが温まってきて、活発に意見が出てくるようになりました。
約1時間半弱の会議でしたが、企画も無事決定し、後は、本番に向けて、内容を詰めていくこととなります。12月の当日参加された方にとって充実した研修会になるよう、生涯学習委員会一同、さらに努力してまいります。
最後に、緊急の開催であるにもかかわらず、委員会に参加いただきました委員の皆様、ありがとうございました!



生涯学習委員長  安  浩司(坂本小学校PTA会長)

0 件のコメント:

コメントを投稿