2016年8月24日水曜日

十王おやじの会活動を行いました

情報委員長の井澤です。

8月6日(土)十王中学校奉仕作業の後に、十王おやじの会活動をしました。
今回は、11月に行われる合唱コンクールのための台を製作しました。 全部で6セットです。

校長先生をはじめ先生方の協力もあって、素晴らしい台を作ることができました。子ども達がケガをしないようにサンドペーパーで仕上げ、移動のときも持ちやすく、そして軽量化にも成功しました。


作業した日はとても暑く、特に技術室はサウナという感じでしたが、夕方の反省会では、美味い飲み物を飲むことができました。

情報委員長 井澤利光(十王中学校PTA会長)