2019年6月6日木曜日

県北P連定期総会が開催されました

情報委員長の磯崎です。

5月19日(日)に茨城県北生涯学習センターにて「令和元年度 茨城県県北地区 PTA連絡協議会定期総会」が開催され、日立市P連からも沢山の参加がありました。

総会では多くの来賓の皆さんを迎え、挨拶を頂きました。

その後、活動に対する感謝状を授与する表彰式が個人と団体に対しありました。

つづく議事では、事業報告、決算、事業計画、予算の審議、令和元年度役員承認が行われました。

新旧役員の挨拶がありました。
旧役員の皆さん(勝山会長の挨拶)
新役員の皆さん
小野会長の挨拶




0 件のコメント:

コメントを投稿