2018年11月6日火曜日

金沢小バザー【金沢小学校】

情報委員の堀米です。
 10/27(土)に金沢小学校の恒例となり、一大イベントでもあります「金沢小バザー」が金沢小体育館で開催されました。バザーの前には、PTA講演会、公開学習も開催していました。
金沢小バザーは、給食のナフキン、体操服などの学校用品や、日用品だけでなく、お母さん達にも協力いただいた多数の手作り雑貨、アクセサリーなど、また市内の人気スイーツ店のスイーツ、パン、サザコーヒーやお弁当などを販売しました。
今年も保護者だけでなく地域の方も多く来場いただき、大変盛況でした。
 この収益は、子どもたちの学校生活のために使用いたします。
 また、当日は、お忙しいなか情報委員会の委員の方々が取材にお見えになり、取材だけでなく収益にも貢献いただき、ありかとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿