2018年11月19日月曜日

滑川ふれあい夏祭り!【滑川小学校】

滑川小学校 加藤明です。8月4日滑川交流センターにて!滑川ふれあい夏祭り!に滑川小PTA出店しました。クジ引き、エコたわしの販売、ジュース販売、ポップコーン販売と大盛況でした。子供神輿も出てとても楽しいお祭りでした。日頃と違う形での、児童、保護者、先生との交流は新鮮で有意義でした。是非来年も参加したいと思います。滑川小加藤です。遅くなりましたが、夏祭り出店の情報送ります。
滑川小学校 加藤明です。8月4日滑川交流センターにて!滑川ふれあい夏祭り!に滑川小PTA出店しました。クジ引き、エコたわしの販売、ジュース販売、ポップコーン販売と大盛況でした。子供神輿も出てとても楽しいお祭りでした。日頃と違う形での、児童、保護者、先生との交流は新鮮で有意義でした。是非来年も参加したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿