2018年9月7日金曜日

親子奉仕作業が行われました【久慈中学校】

情報委員会の髙畠です。
9月1日(土)、久慈中学校では親子奉仕作業が行われました。
今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが、奇跡的に作業の時間には降らないでくれました。
短い作業時間でしたが、生徒も父兄もみな汗を流しながら、翌週に行われる体育祭を気持ちよく迎えようと一生懸命作業しました。
体育福祉委員の皆さんにおかれましては、準備・段取りまでありがとうございました。また、早朝から参加して下さった生徒・保護者の皆さん・中学校の先生方、久慈地区コミュニティ推進委員会青少年育成部の方皆さん、本当にありがとうございました。
来週は、晴れるといいなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿