2020年6月4日木曜日

令和2年度 第1回役員会

こんにちは。情報委員長の石黒です。
コロナウイルスの影響でみなさんの生活が例年とは異なり苦労されている、気持ちが落ち込んでいることと心中お察し致します。ただ、悪い状況は脱しており、これからは改善されていくと思いますので新たな気持ちで前へ進みましょう。

さて、みなさんの本年度のPTA活動は、すでに総会などは書面で迎えるなどご苦労されている思います。市PTA連合総会も書面でご承認を頂き、ようやく第一回役員会を6/2(火)中小路小学校で開催しました。
3密にならないようにソーシャルディスタンスを保ち、マスクをつけての開催です。

今年度から会長を務める草地さんを筆頭として、コロナウイルスが流行る前にいろいろなことを計画しておりましたが、現在の環境では、難しいことを確認しました。まずはコロナウイルスの状況を見ながらの活動となります。その上で新たな生活様式を模索しつつ進めていくことも確認致しました。

単P活動の状況など困っていると思います。今後は情報を共有しながら、進めていきたいと考えております。どうかよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿