2015年6月4日木曜日

第1回常任委員会が開催されました

幹事局の河村です。

6月2日(火)に第1回常任委員会が、日立市教育プラザにて開催されました。本年度最初の常任委員会ということもあり、役員さんをはじめ多くの常任委員会メンバーの方々にお集まり頂きました。

常任委員会としては初顔合わせということで、まずは一人ずつ自己紹介から始まりました。途中「猫好き(ΦωΦ)」アピールされた方をきっかけに、自己紹介に猫好きか?どうかを含めるのがお約束の流れとなり(笑)、 和やかな雰囲気で委員会は進行しました。

志摩会長から本年度活動方針の説明があり、続いて各委員長から委員会の事業計画について説明がありました。画像↓右奥から小野委員長(未来)、志摩会長、竹山委員長(生涯)、鈴木委員長(情報)。

また常任委員会終了後は、各委員会ごとに話し合いが行われ、来る6月28日(日)に開催される第1回単P会長会議に向けて、積極的な意見交換がされました。

幹事局では、各専門委員会の円滑な活動をサポートをして参ります。一年間宜しくお願い致します。

幹事局 河村伸一(大みか小)