2017年10月19日木曜日

蛭田杯ソフトボール大会 優勝!! 【大久保中学校】

情報委員会の岩﨑です。

大久保中学校親父倶楽部では、10月1日(日)に日立化成桜川グラウンドにて行われた「蛭田杯ソフトボール大会」に出場しました。当日は、さわやかな秋晴れの中、ここちよい汗を流しました。

いざ初戦へ。よろしくお願いシマス!

この後、打線が爆発します。

逆転に次ぐ逆転でみごと勝利!


1回戦は11対10で、劇的なサヨナラ勝ちを収めました。また、決勝戦も同じく逆転で勝利し、見事に優勝を飾りました。

優勝おめでとうございます。

~連覇目指して次回も頑張るぞ!

情報委員会 岩﨑健一(大久保中学校PTA会長

0 件のコメント:

コメントを投稿