2016年11月18日金曜日

金沢小バザーが開催されました

情報委員会の額賀です。

10月29日(土)に金沢小バザー」金沢小学校体育館にて盛大に開催されました。

毎年恒例となっております金沢小バザーでは、学校で使うナフキンや体操服、ハーモニカや、お母さん達の手作りの雑貨や小物、リサイクル品、日立市内の人気店のお菓子屋やスイーツ、パンなどを販売いたしました。 


バザー開始前から、会場となった金沢小体育館に、保護者の方々、地域の方々が開店を待ちわびて行列をつくり、大変盛況なうちに開催することができました。



この収益金は、子どもたちのより良い学校生活のために活用させていだだきます。
ご協力いただきました皆様に、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

情報委員会 額賀達也(金沢小学校PTA会長)