2016年2月10日水曜日

第4回母親委員会を開催しました

母親委員長の大和田です。

1月25日(月)、日立市民会館において第4回母親委員会を開催しました。

櫛形小学校養護教諭の伹野久子先生のお話から、日頃の子どもたちの様子を知ることができました。
身体と心の成長を温かいまなざしで見守っていただいていること、ほんとうにありがたいことだと思いました。




またグループディスカッションも回を重ねるごとに盛り上がり、PTA活動での悩み… 愚痴とも言いますが、率直な意見交換となりました。


最後の委員会も和やかに進行。
スタッフのみなさんに助けていただきながら、無事、年間の活動を終えることができました。
ありがとうございました。

母親委員長 大和田幸恵(大久保中)